STYLE-US

DIGITAL CREATIVE AGENCY

映像と光と音の演出

映像と光と音の演出

お酒の味(テキーラ)を再確認しました。涙腺は特に今のところ緩くないcharlieです。

昨日久々に知人がDJをしているBarにお酒をたしなみに行ってきました。(飲むのほんとに久々)

Bar SANCTUARY!通称サンク!熊本の夜のアミューズメントタワー!

そうタワーです!一階から五階まで音楽とお酒を楽しむことが出来るって面白いっすねー。

以前STYLE-USもサンクのテレビ用コマーシャルを撮影、制作してテレビで放送されていました。

そのサンクでDJをしている知人が

DJ 亡霊武者DJ 自動ドアです

熊本のクラブシーンを長年に渡り盛り上げている二人!

この二人とは小学生からの付き合いになるので、笑いのツボとかよーくわかります。

DJ 亡霊武者が「それがし、VDJも、やっているでござ候。」

ほうほう。VDJね。映像と音楽を同時に色々アレする、アレね。ふむふむ。

DJ 亡霊武者の計らいですこーし機材を触らせていただきました。そゆとこ好きよ。

面白い企画とか、これからSTYLE-USの映像の演出とサンクの音楽が融合できたら

もっと熊本のクラブシーンは盛り上がるよねー。

そんな話もしたので、融合する日は近いでしょう!

(前々から代表saruには話したけどね…笑)※DJ 亡霊武者談

写真は右がDJ 自動ドア。左の薄く消えかかっているのがDJ 亡霊武者。

ではでは!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CONTACT






NAME
必須
e-mail
必須
TITLE
MESSAGE
必須
[recaptcha]