STYLE-US

DIGITAL CREATIVE AGENCY

知らない世界

知らない世界

昨日熊本ホテルキャッスルにて行われたブライダルフェアのドレスショーに行ってきました!

もちろんモデルとして行きました!(あ、気持ちはね)

ショーのオープニングのプロジェクションマッピングをstyle-usが担当!

オープニングを華々しく演出する事が出来たと思っております。

流石saru様!センス抜群!

でもねcharlieが注目したのはモデルさん達なんですね。

皆さんスタイルが良くて綺麗な方々ばっかりでした!

はい!最高!!以上です!終わり!

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

モデルさん達のランウェイを

リハーサルから見ていたのですが、ものすごい厳しい世界なのが垣間見れました。

歩き方、表情、手の位置、目線、呼吸…….

こ、呼吸て…

何回もリハーサルをされていて、入念に動作チェック。

バシバシ指導されていて正直ビックリ。

ましてやあのスタイルなので、日々の食事なんかも管理してるんでしょうね。

モデル業は知らない世界なんですが、厳しい指導とたゆまぬ努力でトップモデルを目指してるんだな~。

「な、なんや…こ、こいつらプロや!プロなんや!」

とcharlieは思わず口にしたのは、言うまでもない…

本番は皆さん笑顔でされていて、自信に満ち溢れている様子!すげーなぁ。

その端で私ももちろんモデルとして自信に満ち溢れてました。(あ、気持ちはね)

マッピングもモデルもショーとして最高の演出でした!

今回のショーはいろんな意味でビックリでしたね~saruさん。

 

ではでは!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CONTACT






NAME
必須
e-mail
必須
TITLE
MESSAGE
必須
[recaptcha]